2013-01-01から1年間の記事一覧

詐欺メール2

ほげほげ@vyn.pgrqsvrxgm.biz からメールきた。内容がくそつまんない。 ((((;゚Д゚)))))))ガクブル ■タイトル たった一言…聞かせてほしいんです…二者択一 ■内容 日下部です、単刀直入にお伺いします! 現金7100 万を 受け取りますか? 「イエス」か 「ノー」…

詐欺メール1

exil_family.ldh--takahiro-w-sez からメールきた。 身に覚えないのでどうせ詐欺だとおもってメアドで検索したらEXILEのたかひろ?てメアドに書いてあったらしー。気付かない。e足りないし。それにEXILEメンバーの名前知らないし。。たかひろ?だれそれ? ■…

なんもないけど

恋するフォーチュンクッキー♫ 未来はそんな悪くないよ へへいへい。へへいへい! どもー。風邪流行ってますね。周りはどんどん風邪ひいていきます。 私も風邪真っ盛りです。熱が止まらん。 あーー、なんだか最近忙しくて忙しくて自分の時間がない。 人の時間…

映画 モンスターズユニバーシティ

モンスターズユニバーシティ。前作はテレビで見たけ友達に誘われて行ってきました。渋谷です。マイクが可愛かったー。矯正してんの、歯。かわいー!けど、それはほんとに前半少しだけ。あのままずっと小さかったらいいのに。ちっ。ユニバーシティにならない…

MacBook Airを購入

どうもです。emiです。 突然ですが、 買ったどーー! 渋谷Appleで迷って買ったど! 最高スペック。 最高スペックは店にないからネットで買ったけど。 (ーー;) 女は絶対持ち運ぶなら11インチ。他のは結構重かったよ。毎日はきついかも。 忙しくてまだ何に…

映画 図書館戦争 高得点

え?めちゃおもしろい!昨日公開初日に見てきた。図書館戦争!新宿。変態仮面とまよったけど、変態仮面は友人に却下されたためこれにしました。テレビでみてた予告はなんか、原作のいいとこ全然でてなくない?て感じのつまんなそな予告だったんで、あんまし…

新宿 飲み屋 Bee

昔からよくいくお店。 結構、音楽ガンガンなのでみんなでゲームしたい!てとき利用しよー。 クラブぽい雰囲気あるし、ダーツもできる。 決してゆっくり会話を。。とか思ってる人はいかないように。ご年配のかたはあんまり。 ゲームはたくさんあります。 ジェ…

花見 蚕糸の森

夜桜。 蚕糸の森 昼間は結構家族がシートひいて花見してます。夜はくらいしあんましオススメしない。てか、くらくて人いないしあぶない。ライトアップしてないし、街灯のみ。近くにいるならお昼にでも。

花見 新宿中央公園

新宿中央公園。お昼休みに行きました。 桜が咲くとランチをここで食べる人が沢山います。 わざわざ遠くからくるほどではないけど、会社が近かったらよるくらいでいいかも。きれいだし。

花見 洗足池

洗足池。そんなに有名ではありません。 小さいけど公園は咲いてました。子供がおおかった。アットホームです。 池があって貸しボートがあって、スワンとかもあるから楽しいかも。今回は乗ってないけど。 ちなみに、近くに大岡山も花見イベントしてるらしー。…

花見 目黒川

ちょうちん。ちょうちん。 目黒川の花見です。とても有名。駅でいうと、中目黒から目黒まで歩きましたー。楽しかった。遠い。遠い。体力に自信ない人はやめてねー。 中目黒では、普段お店やってるとこが、店の前でおしゃれな食べ物飲み物うってまーす。 前、…

花見 靖国神社へ 市ヶ谷、九段下

600本の桜です。東京の名所! 満開。市ヶ谷か九段下からいけます靖国神社。 屋台が多い。結構座れます。 自由に座るとこと、店員がいるとこがあるらしー!自由に座るとこも夜は店の管轄になったりするので注意。 あゆ、お好み焼き、たこ焼き、りんごあめ、焼…

六本木 シナボン

シナボンバカボンシナボンボン♪ おいしかったですー! とろとらがうまい。チョコはあんまりーって友達いってたな。 わたしはキャラメル好きだからたまんなーいすこれ!

六本木 NYスタイルブランチ マーサーブランチ

本日、NYスタイル・ブランチ マーサーブランチ (MERCER BRUNCH)にきましたー。テレビでやってたらしー!1030ブランチです。最近NYスタイル流行ってますもんね。 六本木から徒歩二分。地下鉄の六番出口が一番近いかな。 外観はこんなかんじ。 ブランチメニ…

渋谷 スペイン ラボデガ ヒカリエ店

ヒカリエのお店 前回渋谷きた時、みつけていきたいなーと思ってましたー。今日いけてうれしー。 ガス入りミネラルウォーターで乾杯。 ブイヤベースがめちゃめちゃうまかったー! マテ貝ジューシー。 パエリア。 またいきたいなー。 えきちかだし、さいこー!

渋谷カフェ ミクロコスモス

渋谷ドンキまがったとこ。東急の前。 たまたまみつけた渋谷ミクロコスモス。シャンデリア、ミラーボール。とてもいい雰囲気。またいきたいなー。 食べたのはアップルパイ。 おいしかったー。けど、アイスはすぐとける。

映画 オズ はじまりの戦い 高得点

3Dー!やたー!やっとみれた! 映画での3Dははじめて。オズみたいなーって思っててやっと見れましたー。 なかなかおもしろかったです。 映像きれいだし。 なんかストーリーも退屈しないし、とにかくCGがきれい。 はじめての3Dのため ★4/5

編み物2 ハンドウォーマー

私、冷え性なんです。よく冬は手袋をしてます。こないだも友達にミトンもらいました。毛糸は革と違ってあったかい。かなり使わせて貰ってます。 けど、手袋てなんだかんだじゃまですよね。おいおい。。スマフォとかいじりづらいし、よく片方だけ落とすし。 …

新宿 髙島屋 ジェラートdonatellos

髙島屋でジェラート食べた。イチゴチョコと洋ナシとフランボワーズお腹いっぱいもー立てない。

渋谷カフェ ジンナンカフェ

渋谷 ジンナンカフェです。友達のカフェ本に載ってた。パンケーキとコーヒーを注文。キリマンジャロコーヒー。まろやかで美味しかった。さてさて、店員さんがおまちかねのパンケーキをもってきた。なんか、生クリームはここでやります、なんつって、なんかこ…

渋谷 カフェballo ballo

友達と渋谷にいきました。Appleでの用事が済み、ランチはここ。ballo ballo雰囲気すきー。竜田揚げたべました。サクサクでおいしかったー。

フランス土産 100%アルガンオイル

先輩にフランス土産で貰ったアルガンオイル。肌にとってもやさしいお気に入りのオイルです。これは顔用なんですが、髪にも爪にも使えます。一二滴でいいから長持ち。フランスにまたいったら自分でも買いたいなー。

編み物 スヌード完成

でけたでけた!

編み物 スヌード 二子玉川

スタバで編み物。ここまであんできた。なんだかんだあって。このまで。3時間くらいかな。家帰ってまたやります。

二子玉川 イタ飯 ガルロネロ

二子玉川です。イタリア料理ガルロネロで夕御飯です。とりあえず、オススメのパスタコース。パスタは選べます。前菜はまあー、ラザニアはおいしかった、パスタはまあまあ。デザート。デザートはパンナコッタ美味しかった。ちょっと狭いかな。おなかいっぱい。

新大久保から新宿へ サムギョプサルとケーキ

味っちゃんに久々きましたー。サムギョプサルパーティーです。チャーハンとスンドゥブチゲも食べて大満足!そして、お腹いっぱい。食べたらカフェいこかとなり、新大久保にはあんましないので(つか、しらない。)新宿まで歩き、コムサカフェへ。まってるあい…

飯田橋 おみくじ

初詣はしましたが、東京の方でもいっとこかいてなわけで飯田橋の神社。おみくじも引いたんだが、東京の方でもひいとこかいってなわけでおみくじ売り場へ。えいえいと箱振って、でてきた棒に、1.....(おー!一番。いいねーいいねー)んで、一番のおみくじもら…

映画 レミゼラブル いい作品

1月観たレミゼラブル。 泣ける映画だねー。 演技は素晴らしいけど、歌は迫力がかけるかも。斬新な生どりらしいけど、別撮りしてほしかった。まー生音だからね。ヒュージャックマンの声が高いのはびっくり。低いのを期待してたんだが。けど、大好きだからよし…

西新宿でランチ ムフタール・ドゥ・パリ

今日はお弁当じゃないので、西新宿駅アイランドアトリウムの地下1のムフタール・ドゥ・パリでランチしましたー。ケーキ食べ放題で有名だけどランチもいいよ。ちなみに私はDのアラカルトを注文。この日は焼きたてパンもってきてくれましたー。バターは頼まな…

編み物 スヌード 続き 初心者用メモ

初心者のためわからないこと多いよねー。編み物て本の見方もむずいし。。とりあえず準備するもの。初心者用の本本がないとなんも作れません。初心者は。わたしはこれ。スヌードをつくります。準備するもの。本のおとりそろえてね。毛糸は太さは揃える。毛糸…