花見 目黒川

f:id:emichiki777:20130324171502j:plain
ちょうちん。ちょうちん。
f:id:emichiki777:20130324171937j:plain
目黒川の花見です。とても有名。駅でいうと、中目黒から目黒まで歩きましたー。楽しかった。遠い。遠い。体力に自信ない人はやめてねー。
中目黒では、普段お店やってるとこが、店の前でおしゃれな食べ物飲み物うってまーす。
f:id:emichiki777:20130324171653j:plain
前、目黒川で花見した時は、食べ物持ち寄り場所確保タイプでした。夜は寒いけど。
今回はスパークリングワイン買ってのみながら歩きましたー。お店も沢山あるよ。
場所取りして飲んでる人も、店で飲んでる人もいます。
 
私はぶらぶら散歩で花見みるのがおすすめー。敷物弁当は大変だしねー。酒もってぶらぶらくらいがちょうどいいよ。疲れたらどっか店入ればいいし。ただ、桜は沢山あるけど、桜が川沿いに単調に咲いてるからある程度したら飽きます。
ただめちゃくちゃ咲いてるし有名どこだから一度はいくといいさーー。
あと、何よりおしゃれ。店とか飲み物とか。
 
靖国神社から来たんでお腹いっぱいだったのよ。次は洗足池。