ドラマ「太鼓持ちの達人」が面白い

このドラマおもしろい。

忙しぶる人、ネガティヴ女子。
一回は出会ったことのあるめんどい人の対処法をゲーム感覚で教えてくれるドラマ。
 
これ見て、実際にちゃんとできてるなーとか、やっぱりそーなんだーとか自分ができてるかチェックにもなる。
 
面白いのはその解説で、結構言いにくい核心にせまったことをズバスバいっているのがおもしろい。。勘違いのイケイケブスは外国人にもてそうといったら喜ぶとか。ひどいんだけどなんか納得させられる。
 
細かいことは言わないが、面白いので見てない人は見て欲しい。
 
めんどくさい人間関係も楽になるかも。
 
今んとここのめんどくさい系の対処法側には自分は出てきてない気がするけど、そのうち出てくるのだろうか。結構自分が出たら胸が痛くなるかもな。
案外もーでてるでってパターンか?気づいてないだけ?
一応、原作はあるらしいよ。