相棒13 カイトくんがいなくなる

甲斐亨(かいとおる)の相棒が終わるらしい。がーん。

ほんとかな。ちょっと寂しいなー。というか、相棒変わりすぎじゃない?

カイトくんもよかったけどねー。成宮結構好きだし。

 

次の相棒がきになる。

 

自分的にはミッチーがよかったんだけど、もう戻ってはこないよねー。

けど、次の映画でせめて復活してほしい。ミッチーの相棒のときの人気はすごかったもんねー。

あと、小料理屋のおかみさんを元に戻してほしい。

鈴木杏樹もいいけど。なんか、まだ見慣れないというか。

そのうちみなれるかもですが。。いや、かわいいしいんだけど。やっぱかわいいんだよね。大人の感じがほしいです。色気っていうか。かわいいのもいいけどさー。

 

今週の相棒はおもしろそうだから期待しよー。カイトくんいなくなるってどうやっていなくなるんだろーか。てかほんとか?