2012-01-01から1年間の記事一覧

バーニーズ

かわいー!新宿です。

フランケンウィニー展示 新宿ビックロ

新宿ビックロで今日まで展示してましたので見てきた。なかなかな展示でした。いや、わたし映画みてないけどね。

釣り結果

カサゴです。小さいので逃がしました。そして帰宅。。アジは釣れず。

海辺釣り公園

晴れてる。1000着。つれてなさそー。

新宿 ジャックポット2 キノコピザ

美味しかった。グラタンもさいこー。 130505追記 一人生牡蠣6 焼牡蠣3 かきぴざ 海鮮マリネ ビール 食べ過ぎた 焼き牡蠣はウニがうまいよ!

新宿 ジャックポット

新宿で牡蠣ならここよね。まるえもんはなかったけど、たべまくった。、うまかった。生牡蠣一人5、クラムチャウダー、ピザ、サラダ、グラタン。シャブリ、ジュース。。たべすぎた。お腹が破裂するわい!めちゃおいしかったー!!

映画 リンカーン 秘密の書 いまいち

見てきました。新宿。 会場広かったー。全然人いなかった。みんなエヴァンゲリオンQにいってんだろね。 リンカーンとバンパイアの戦いやら、奴隷解放、家族、仲間などなど盛りだくさんで、カットしすぎなのか違和感だらけ。ただまあ、ティムバートンのいつも…

韓国お土産もらた

うまいよね。あまからスナック

台場シティ ガンダム

でか!

新宿の1番線

そゆこと?三本あるの?1番せん。

バトラーズカフェ 渋谷

ハンズの目の前にバトラーズカフェが。外国人カフェでした。執事がプリンセスたるもの、なんたらかんたらといってておもしろかったよ。また、いろいろかわりカフェいってみたいなー。

満月

満月でした。ぶれとるな。。

東高円寺 美容院 viletta

すこしとおいけど、なかなかよかった。今度はちゃんと今風にしてもらおーかな。

相棒11

相棒11。右京さんがパパみたいになってるよ。しかも成宮あんなにやだったのに、、私、成宮?なかなかいーねになってるし。あ。成宮元々きらいじゃないよ。ミッチーのとき、亀山くん以外の相棒なんていませんよ!って思いましたが、亀山くんとキャラかぶって…

お湯

最近お湯を飲んでます。

あったかい弁当

お弁当箱をAmazonでゲット!スープが入るからかなりいい!早くつかいたーい!

はてなブログ開始

ブログはじめましたー。よろしくお願いします。