相棒11

f:id:emichiki777:20121025001445j:plain

相棒11。右京さんがパパみたいになってるよ。しかも成宮あんなにやだったのに、、私、成宮?なかなかいーねになってるし。あ。成宮元々きらいじゃないよ。


ミッチーのとき、亀山くん以外の相棒なんていませんよ!って思いましたが、亀山くんとキャラかぶってなくてかなりミッチーキャラおきにーでした。


成宮んときも、ミッチー以外はいない!思ってたら、あー親子?(じゃないけど)なら平気。てなかんじで、まんまと脚本家のご希望通りの反応をしてます。たぶん。


もーそうなると次の相棒がきになるとこやね。次は、犬的な相棒かな。もー、人でもないてきな。んで、エンディングで、もう涙はいらないのデカ貴族!てきな!


キンコン風