2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 飲み屋 Bee

昔からよくいくお店。 結構、音楽ガンガンなのでみんなでゲームしたい!てとき利用しよー。 クラブぽい雰囲気あるし、ダーツもできる。 決してゆっくり会話を。。とか思ってる人はいかないように。ご年配のかたはあんまり。 ゲームはたくさんあります。 ジェ…

花見 蚕糸の森

夜桜。 蚕糸の森 昼間は結構家族がシートひいて花見してます。夜はくらいしあんましオススメしない。てか、くらくて人いないしあぶない。ライトアップしてないし、街灯のみ。近くにいるならお昼にでも。

花見 新宿中央公園

新宿中央公園。お昼休みに行きました。 桜が咲くとランチをここで食べる人が沢山います。 わざわざ遠くからくるほどではないけど、会社が近かったらよるくらいでいいかも。きれいだし。

花見 洗足池

洗足池。そんなに有名ではありません。 小さいけど公園は咲いてました。子供がおおかった。アットホームです。 池があって貸しボートがあって、スワンとかもあるから楽しいかも。今回は乗ってないけど。 ちなみに、近くに大岡山も花見イベントしてるらしー。…

花見 目黒川

ちょうちん。ちょうちん。 目黒川の花見です。とても有名。駅でいうと、中目黒から目黒まで歩きましたー。楽しかった。遠い。遠い。体力に自信ない人はやめてねー。 中目黒では、普段お店やってるとこが、店の前でおしゃれな食べ物飲み物うってまーす。 前、…

花見 靖国神社へ 市ヶ谷、九段下

600本の桜です。東京の名所! 満開。市ヶ谷か九段下からいけます靖国神社。 屋台が多い。結構座れます。 自由に座るとこと、店員がいるとこがあるらしー!自由に座るとこも夜は店の管轄になったりするので注意。 あゆ、お好み焼き、たこ焼き、りんごあめ、焼…

六本木 シナボン

シナボンバカボンシナボンボン♪ おいしかったですー! とろとらがうまい。チョコはあんまりーって友達いってたな。 わたしはキャラメル好きだからたまんなーいすこれ!

六本木 NYスタイルブランチ マーサーブランチ

本日、NYスタイル・ブランチ マーサーブランチ (MERCER BRUNCH)にきましたー。テレビでやってたらしー!1030ブランチです。最近NYスタイル流行ってますもんね。 六本木から徒歩二分。地下鉄の六番出口が一番近いかな。 外観はこんなかんじ。 ブランチメニ…

渋谷 スペイン ラボデガ ヒカリエ店

ヒカリエのお店 前回渋谷きた時、みつけていきたいなーと思ってましたー。今日いけてうれしー。 ガス入りミネラルウォーターで乾杯。 ブイヤベースがめちゃめちゃうまかったー! マテ貝ジューシー。 パエリア。 またいきたいなー。 えきちかだし、さいこー!

渋谷カフェ ミクロコスモス

渋谷ドンキまがったとこ。東急の前。 たまたまみつけた渋谷ミクロコスモス。シャンデリア、ミラーボール。とてもいい雰囲気。またいきたいなー。 食べたのはアップルパイ。 おいしかったー。けど、アイスはすぐとける。

映画 オズ はじまりの戦い 高得点

3Dー!やたー!やっとみれた! 映画での3Dははじめて。オズみたいなーって思っててやっと見れましたー。 なかなかおもしろかったです。 映像きれいだし。 なんかストーリーも退屈しないし、とにかくCGがきれい。 はじめての3Dのため ★4/5

編み物2 ハンドウォーマー

私、冷え性なんです。よく冬は手袋をしてます。こないだも友達にミトンもらいました。毛糸は革と違ってあったかい。かなり使わせて貰ってます。 けど、手袋てなんだかんだじゃまですよね。おいおい。。スマフォとかいじりづらいし、よく片方だけ落とすし。 …