編み物2 ハンドウォーマー

私、冷え性なんです。よく冬は手袋をしてます。こないだも友達にミトンもらいました。毛糸は革と違ってあったかい。かなり使わせて貰ってます。

 
けど、手袋てなんだかんだじゃまですよね。おいおい。。スマフォとかいじりづらいし、よく片方だけ落とすし。
ほんと、片方だけおとすよね。。ほんと。
 
で、手袋というかハンドウォーマー作ること決定。持ち貰ったやつはあったかいので真冬に使います。
 
できあがりは、
f:id:emichiki777:20130304020814j:plain
こんな感じ。
 
毛糸、道具はこんな感じ。
f:id:emichiki777:20130304020906j:plain
色は本と変えました。売り切れてたから。
あと、リングがふたつあるといいよ。
 
さて、シアトルズカフェで友達と編み物するぜよ。
 
f:id:emichiki777:20130304021229j:plain
詳しい作り方は次回ー。
 
ねみのでねるぜよ。