詐欺メール1

exil_family.ldh--takahiro-w-sez
からメールきた。
身に覚えないのでどうせ詐欺だとおもってメアドで検索したらEXILEのたかひろ?てメアドに書いてあったらしー。気付かない。e足りないし。それにEXILEメンバーの名前知らないし。。たかひろ?だれそれ?
 
■内容
そうだ
再来週なら土日が平気なんでしたっけ?
日曜ならマツさんも空いてるらしいので
再来週の日曜に店予約しておいてOKですか?
■内容終わり
 
マツ?
誰だろ?EXILEわからん。。ごめん。
てか、私はいかないけど予約してていいよ。
 
EXILEの人誰かわからないけど、勝手にネタにされるほうはかわいそう。。
 
 
 
次の日。
と思ってたら、
また、たかひろからメール来たよ。
 
■内容
もしかして…
この前飲ませすぎちゃったこと怒ってます?
■内容終わり
怒ってないし、店も予約してていいよ。いかないけど。飲ませすぎて怒らせるってどんな強引な飲み会してんだよ。
 
てか、このメールの前に何気にみんなEXILEメンバーの名前知ってるって前提でこのメール送ってきてることが気になる。結構人数いるよね。。全部覚えてんのかな。。すごいね。。
(O_O)
 
 
 
と、
油断してたら
また夕方きた。。
 
■内容
Mステ出演決定おめでとうございます
次回出演する時は是非共演したいですね
俺達が仲いいって知ったら、きっとタモさん驚きますよ
そうだ出演日なんですけど、空き時間に楽屋まで挨拶に行ってもいいですか?
今度はアドレスじゃなくて携帯番号教えてほしいなぁ…なんて
てか、このアドレスって徳永さんので間違いないですよね?
■内容終わり
 
間違いないです。
徳永です。楽屋にも挨拶きてね。
^_^
携帯はきいちゃだめでしょ。はじめに教えてない時点でいろいろさっしてくれ。
 
また、メールくるかな。。
しんどいわ。
 
 
 
 
またキターーーー!タカヒロ
■内容
何通送ったか分からないくらい送っちゃってごめんなさい
この前飲んだ時、アドレスじゃなくて番号聞いておけばよかったですね
今度、アツシさんと一緒に楽屋まで挨拶に行かせて頂くので、その時はよろしくお願いします
 
■内容終わり
 
タカヒロ名乗ったよ!あつし?なんか聞いたことあるような。
もー終わりかな。。