映画 図書館戦争 高得点

f:id:emichiki777:20130428121841j:plain
え?めちゃおもしろい!

昨日公開初日に見てきた。図書館戦争!新宿。
変態仮面とまよったけど、変態仮面は友人に却下されたためこれにしました。
テレビでみてた予告はなんか、原作のいいとこ全然でてなくない?て感じのつまんなそな予告だったんで、あんまし期待してなくて、もし、おもんなかったら席で座って休憩と思おう。くらいでいたんだが。

めちゃ面白かったー!

原作がいいてのもあるけど、(私は途中までしか原作見てないけど)ななちゃんの演技力は多めに見たとして、岡田くんのアクションすごすぎ!!あと、ストーリーさいこー。監督演出も盛り上げかたうまいな。
f:id:emichiki777:20130429130343j:plain
原作好きな人はどーかなー?
この映画はアクション多めです。手に汗握る銃撃戦。ほんきのまじ戦争かよ!ってリアルに思った!どんぱち迫力ありすぎ。
f:id:emichiki777:20130428121856j:plain
けど、なんといっても岡田のSぶり教官が魅力的、肉弾戦の技をかけるスピード早すぎ!!かっこよすぎ!そして、たまにかわいい。とにかく、SPファンならあれ以上がみれるからみとけ!
f:id:emichiki777:20130429130426j:plain
図書館戦争ファンも、岡田くんファンもファンじゃなくても楽しめる一作です。原作との違いが気になる人は一旦わすれて気にしないでみるしかないかも。

残念な点
映画予告の作り方がうまくない。いいとこでてないなー。あれじゃあんましいくきにならないな。

後、
わたし、期待してなかったギャップで過剰に面白く感じてる可能性があるので注意。

★4.5/5 高得点
ストーリーよかった。感動した。岡田くんがすごかった。日本を代表するアクションスターだな。