2週間前から鼻が痛いのは花粉か?

こんちゃす。

1時35分だよ。眠いのに、眠る前にジャスミンティーとかのむからねられへんねん。

 

さて、わたくし、10月中くらいからなんか鼻が痛いなーって思って

11月に入ったらもうマスクを外せません。

くしゃみが。。だるいし。

 

自分、杉しかアレルギーないんですが。

私の周りの花粉症さんたちもくしゅんくしゅんの鼻水です。

毎年こんなことはないのにおかしいと口を揃えていっています。

 

乾燥かな。PM2.5かな?

まあ、実は去年も少し自分は秋に感じてたんだが

なんでしょうね?冷たい空気?

とにかく、洗濯物に近づくとくしゃみでるからなんかまってんよね。きっと。

けど、テレビでも誰も何も言わないのはなぜ?

ためしてガッテンとかやってくんないかな。

 

あー。ねよう。金曜日だから調子こきすぎた。