新宿西口のセブン銀行の場所141017時点

あー。眠い。1:58だよー。
早く寝たい。画面身過ぎて目が痛い。
今日新宿でセブン銀行新生銀行に行こうとして、南口に新生銀行あったなーと思ってたら、みずほ銀行に変わってた。そーいや、結構前に変わったんだった。。
新宿でセブンイレブン探すのめんどいなーと思ってたらアプリあった。
コレ

結局、なんか西口の京王の野村証券にあるとかないとか。京王までは行けたけど、地下なの?地上なの?までは案内ない。
んだで西口のセブン銀行あるとこを載せとくー。
西口でて左にいくとC&Cというカレー屋があります。
コレ、左に小さく見えるカレー屋
f:id:emichiki777:20141017020531j:plain

その向かいに野村証券がある。コレね。
f:id:emichiki777:20141017020637j:plain
上の野村証券の中に入って右にセブン銀行あります。いらっしゃいませいわれるけど、気にしないで。
ちなみにその向かいにみずほとかもありんす。
f:id:emichiki777:20141017020845j:plain
以上。
西口のカレー屋の前の野村証券の中にセブン銀行あるよってこと!

121017情報