フリーズドライの親子丼がうまいらしい

あー。眠い。0:48だよ。

って、毎度このパターンだな。

どもす。

 

今日、「マツコの知らない世界」が復活しました。わー。

んで、それでやってたんだが、フリーズドライ。めっちゃいますごいらしいね。

 

みそ汁

みそ汁は大葉がおいしいって。

 

親子丼

かなりうまいらしい

 

他にもシチューとかいため野菜みそ汁とかあったけど、

とにかくわしは親子丼のフリーズドライを買いたい

めっちゃうまそやったよ

みそ汁はよく買ってるので

 

とにかくもう寝た方がいいな。

今日もくだらないネタしかなかった。そらテレビですもんそーなりますわ。

おやすみです。ぐー。