iphoneで自撮りするとき、iphoneから離れて写真を撮る方法

台風の風すごいやんけ。こわいわ。今1:54。ねむいよ。寝たいよ。

夕方、台風は熱帯低気圧になりつつあるけどゆだんすんなっていってたな。

キングオブコント2014を見て、「犬の心」の1回目の手品1万円のコントが一番おもろかったと思い出しながらみた、別のテレビでやってたまめ情報。

 

スマホで自撮りするときスマホから離れたいよね。景色とか写したいし。沢山人いれたいし。

そんときはこうしろ!

 

  • iphoneにイヤホンつけてはなれてイヤホンの+ボタン押すだけ。本体のは押さなくてもいい。

 

これで、パシャパシャとれるとかとれないとか。

こんどやってみよう。

 

もうねようかな。。