デメルのバレンタイン2014

今年は皆様に義理堅くぱっぱと配るのはデメルにしました。無難にゴディバとか思ってたけどなんか無難すぎてかえてみました。去年もなんか違うのあげたな。。忘れたけど。
 
なんでついでですが自分用にもデメルで1500円のチョコを買った。
f:id:emichiki777:20140211172745j:plain
パケかわゆすーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
中はこんなん。
f:id:emichiki777:20140211172816j:plain
f:id:emichiki777:20140211172826j:plain
めちゃんこうまそーす!
いただきます!
 
もぐもぐ。
(OvO)
 
中のガナッシュがめちゃかりかりしててうまうやんけ!!
 
デルメのザッハトルテと同じくなんか、尖った感じのある濃くのある味どした。
ちなみに、ザッハトルテは濃すぎてわてはスタバのやつが好きです。(庶民派)
 
 
ごちそうさまー。また少しずつたべよー。
(^人^)
 
明日はピエールエルメがひかえている!
わくわく!