四股(しこ)ダイエット 朝晩やるだけ!

ども。あーーねむい。今、1:30だよ。はよねたい。

今日なんかのテレビでみたけど、四股ダイエットなるものがあるらしい。

毎日朝晩やるだけで3週間で8キロとかやせるらしいよ。ほんとか?貴乃花はこれで痩せたとか痩せなかったとか。

とりあえず、やってみるよね。

 

ぐ。結構つらいやんけ。

やった感じ、ブラジリアンスクワットなみに聞いているので結構これいいかも。

 

<四股ダイエットのやり方>

  1. つま先と膝を外に向け、足を大きく開く
  2. 膝が90°になるまでゆっくり腰を落とし、背筋をピンと伸ばしてあごを引く。胸を開く
  3. 片足に重心を移動させ、反対の足を可能な範囲で高くあげる(倒れそなら何かにつかまってくれ)
  4. あげた足を下ろす
  5. 左足右足で1セットとし、これを10セット

 

 

やるよ。やればいいんでしょ。

これから朝晩四股ダイエットやってみる。

ちゃんこの後は昼寝して、初場所までにからだ作って。

うっちゃりうっちゃりしてやっからな。

待っとれよ。